スマートフォン版はこちら

黒須病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒須病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さくら市の病院、「黒須病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1395
住所 栃木県さくら市氏家2650
電話番号 028-682-8811
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒須病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森島医院 栃木県さくら市櫻野1308
佐野医院 栃木県さくら市喜連川4413
小林医院 栃木県さくら市喜連川4347-2
仲嶋医院 栃木県さくら市氏家3245-17
花塚クリニック 栃木県さくら市喜連川841-1
佐藤クリニック 栃木県さくら市卯の里1-17-1
仲嶋医院 栃木県さくら市氏家3245-17
佐野医院 栃木県さくら市喜連川4413
半田クリニック 栃木県さくら市北草川2-13-1
仲嶋医院 栃木県さくら市氏家3245-17


おすすめ病院の口コミ

  • バロックモードさん
    岡整形外科 口コミ
    子供たちの先天性股関節脱臼の検査のために、岡整形外科にかかりました。家から近いところにあるのと、主人が昔からお世話になっているところです。
    予約なしでもいけるところで、待合室には畳の間があり、待っている間そこに子供を寝かせてもらいました。子供向けの本やぬいぐるみも置いてあり、飽きないような工夫がされています。
    はきはきとした先生の口調がよく聞き取れて、説明も過去例などの写真を見せてくれながらなので分かりやすいです。大切なところは何度も言ってくれるので覚えやすいですね。
  • tankeさん
    かしま産婦人科 口コミ
    私は、帝王切開にて3人の子供をかしま産婦人科で産みました。妊娠初期と中期から後期の先生の二人の先生が居ますが、どちらもどんな小さな質問でも親切で丁寧にこたえてくれます。看護師さんはみんな気さくで優しい人ばかりです。出産時は個室に入院になりますが、清掃が行き届いていて、建物もまだ比較的新しい事からきれいな部屋です。食事はちょっとしたレストランのようなメニューばかりでどれも美味しく、15時にはおやつも出ていつも楽しみにしてました。
  • muzzaさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    偏頭痛があるのですが、市販の薬を服用していましたが、一時期頻繁に偏頭痛が起きるようになってしまって受診しました。脳波の検査などを受けて、頭痛薬を処方してもらったのですが、その時の傷みの度合いや食前か食後かによって飲み分けるように数種類お薬をいただきました。疲れがたまっていたり、PC作業が多い日の後に偏頭痛が起きやすいような気がしていたので、数種類お薬を処方してもらえて助かっています。年に一度は脳波の検査などに行くようにしていますが、特に異常なし。
  • バロックモードさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちが水いぼにかかったときに、わたぼうし皮膚科クリニックに行きました。
    新しい建物で清潔感があります。トイレに乳幼児のオムツ替えの台が設置されているのは助かりました。
    人気があるので待合室がいっぱいになってしまいますが、受付の方に言えば外出は可能で、順番が来るまで外で時間をつぶすことができます。私も子供たちを連れて行くときは受付を先に済まして、順番が来るまでの間は買い物したり家で待っていたりしました。
    先生ははきはきした方で、一目見て水いぼなのか違うのか見分けることができるらしく、処置も手際がいいです。診察が終わると子供たちにシールをくれます。痛くて泣いていてもシールをもらうと泣き止むのでありがたかったです。
  • ガチャピンさん
    薬師寺運動器クリニック 口コミ
    先生と一緒に超音波の映像を見ながらとても丁寧な説明をしていただきました。ギプスが外れてリハビリが始まりましたが理学療法士さんが乗せ上手なので楽しんでリハビリできてます(^^)
    とても良い病院だと思います♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒須病院の口コミ詳細ページ上部へ